読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

子供の家庭教師を探すならSkypeで依頼できる家庭教師を探そう!時給1,000円程度の激安料金で、たっぷりと個別指導をしてもらえます。

http://www.flickr.com/photos/48600084288@N01/3644635956

photo by inky

小学生や中学生の子供向けに家庭教師を探している…という方、近所で探そうと思うと時給3,000円~5,000円程度の費用を負担しなくてはいけないので、かなり高いなーと感じたことはありませんか?

そういう時におすすめなのが、これも時代ですね、Skypeを使ったオンライン家庭教師を依頼するのはいかがでしょうか。これなら最安、時給1,000円程度で個別指導をお願いすることが出来るので、家計の節約にもつなげることが出来ます。

  • 通常の家庭教師:自宅に来てもらい子供を指導
  • オンライン家庭教師:無料のSkype(テレビ電話)を使い子供を指導

時給1,000円で教えてくれる先生は多い:

時給1,000円の先生なんているの?と思われるかもしれませんが、オンライン家庭教師の場合には先生が自宅まで移動する時間が不要&どこでも指導できるというメリットがあるので、指導する側も時給をその分だけ下げることが出来ます(時間の拘束がすくない)。

例えば現在、生徒を募集している家庭教師だと下記のような方がいます。どちらの先生も時給換算にして1,000円程度で授業をしてくれるのでかなりおすすめですね。

  • 講師 : Yukina
    (中学生向けの数学や英語等を50分1,000円で担当)

家庭教師としての勤務経験があり、中高生を中心に親しみやすく楽しい勉強をお手伝いしてきました。その経験を生かしたレッスンも随時開講する予定です♪ 

  • 講師 : Kouchan
    (中学生や小学生向けの宿題を30分700円で担当)

学校の授業の復習やビジネスに関する授業も行っております。様々なレッスンをご用意いたしておりますので、一度、ご連絡ください。

ちなみに家庭教師の他、英会話レッスンなどの授業も豊富に用意されているので、興味がある方はオンライン講座の一覧リストを見てみてください(cafetalkというサービス)。英会話以外にも他の語学、囲碁将棋、パソコン教室、絵画、書道などなど、様々ななオンラインレッスンがありますよ。

自宅に知らない人をいれない安心感も:

話を元に戻します。オンライン家庭教師の良いところはなにも費用面だけではありません。加えて自宅に知らない人をいれないという安心感がある点も魅力ですね。

まぁどこまであるのかは知りませんが、家庭教師の先生と娘が恋人関係になってしまった…とか、自宅にあった金のネックレスが無くなった…みたいな心配は、オンライン経由の家庭教師であればまずありえません。同様に『今日は先生が来るから…』と自宅をきれいに掃除する必要性もないので、親にとってもオンライン家庭教師はなにかと安心&楽な存在になるかと思います。

  • オンライン家庭教師なら自宅に知らない人が来ないので、防犯面でも安心

依頼は都度都度でOK:

また、オンライン家庭教師の良いところは都度都度依頼できるということ。一般的な家庭教師とは異なり、1回限りの依頼も可能なのでまずはお試し感覚で依頼してみるのも手だと言えます(失敗しても1,000円程度の支出でOK)。

これが自宅に来てもらうタイプの家庭教師だと、なかなか契約を切ることも出来なければ、他の先生に変えてもらうことも出来なかったりと面倒なわけですから、これもSkypeを使った家庭教師の魅力の1つであると言えそうです。

以上、子供の家庭教師を探すならSkypeで依頼できる家庭教師を探そう!時給1,000円程度の激安料金で、個別指導をしてもらえます…という話題でした。子供の学力をもっと伸ばそうと思っている方は是非、料金も安いオンライン家庭教師を上手に活用してみてくださいね。家庭教師代はクレジットカードで支払い可能なのも魅力ですよ。

cafetalk.com

PAGE TOP